簡単な副業ブログ

副業を始めたい方向けな記事を書いてます

アフィリエイトで稼げない方必見!確実に稼ぐ方法

アフィリエイトを始めたはいいけど全然稼げない...

 

そういう人は圧倒的に「記事数」が足りません!

 

最初のうちはほんっっっとうに稼げません!なぜなら記事数が足りず、そもそも記事に

アクセスがこないからです!

 

なので最初の三か月は

「稼ぐよりも記事を書くこと」

に専念しましょう。できれば毎日1記事は書いていきたいですね。

そうすればおよそ100記事は書けます。そしたら安定して稼ぐことができるようにな

ります。

 

「それなら今すぐ記事を書かなきゃ!」

と思うかもしれませんが、ちょっと待ってください!

記事を書く上で二つほど注意点があります!

 

その1記事のジャンルはブログごとに統一すること!

 

その2

1記事あたりの文字数は600字以上とすること!

 

この二つが注意点です。

 

1は広告の中にはブログ内すべての記事に反映されるものがあります。

なのでばらばらな記事を書いているとちぐはぐなブログになってしまいます。

 

2はあまり文字数がないと内容的にもさみしいですし、字数が少ないとグーグルなどの

検索エンジンに引っかかりずらいのです。

つまり他の記事に埋もれてしまいます。

 

 

この二点に気を付けて記事数を増やせばおのずと稼げるようになります!

 

もちろん、「コピペ」は言うまでもなくダメですよ。

 

たくさん記事を書けばその記事には広告w張り続けられるので

 

記事が自分の「資産」ともいえるものになるはずです。

 

アフィリエイトで稼ぐために必要な事をまとめると

 

「記事数をとにかく増やす!」

 

「継続する!」

 

この二つに限ります。

アフィリエイト投資などとは違います。

投資もコツコツやることが大切ですが、アフィリエイトより

「お金が手に入るまで」

が早いです。

 

アフィリエイトは「初報酬」が手に入るまでが長いのであきらめてしまう人が多いで

す。

根気よく続けましょう。